2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宝物 

お誕生日のプレゼントにいただいたおもちゃ。

 とっても気にいったようで、ずっと遊んでいます。

 近づくと取られないようにしっかり押さえています。

 「取らないで」と目で訴えてるみたい!

[ 2013/09/07 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

誕生日 

今日はむうの6歳のお誕生日♪
今日はむうは朝からトリミング。

私も今日は仕事が休みだったので、むうのお誕生日ケーキを作ることに…。



人参入りのスポンジはオレンジがかったスポンジになって綺麗♥




豆乳のホイップクリームでデコレーション、周りにはワンコビスケットを貼り付けてみました。

むうはミルママさんからのプレゼントで早速遊んでました。


 病気知らずで、元気なむうちゃん。
これからも元気で私達家族一人一人の癒しでいてね。

[ 2013/09/05 18:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

秋の気配 

今朝、むうちゃんのお散歩に出たら
空いっぱいに綺麗な鱗雲。

ひんやりした風に秋の気配を感じた
お散歩でした。




今日のお散歩とは関係無いけど、
いつもと違うむうの表情が撮れたので
アップ。


[ 2013/08/28 21:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

涼しい朝 

土曜日からの雨で気温がぐんと下がって今朝はエアコンも扇風機もいらない位涼しい朝になりました。

朝まだ雨が降っていてお散歩に行けなかったむうちゃん。お昼前に雨が止んで、「お散歩行く?」って声をかけると大喜びで玄関前でスタンバイO.K.



お昼前でも暑さを感じることなくお散歩できました。

このまま秋になればいいのだけど、また厳しい残暑が帰ってくるみたい。

最近こんな格好でごろんしてるむうちゃん。
可愛いかったのでパチリ。

[ 2013/08/26 16:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

開けごま 

夏、エアコンが入っているのでリビングの扉は閉まっています。
いつもなら前足でガシャガシャして開けてとアピールするのですが…

この時は何故か扉の前でお座りしてました。

呪文でも唱えてた?(^o^)なんて…。




扉を開けてあげると一目散に次男の部屋へ駆けて行きました。
[ 2013/08/23 07:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)





