2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミング行って来ました 

むうちゃん、月曜日にトリミングに行きました。
ミルママさんの車に乗って…。

 とっても賢いよって写メ送られてきました。


 ちゃんとキャリーに収まってるね。
本当に家のむうちゃん?って疑いたいくらいに賢いわ。

 可愛いくなって帰ってきました。
シャンプーのいいにおいにずっとすりすりしてたかった。



[ 2013/11/27 21:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

yapoohさんへ
いつもありがとうございますm(_ _)m
いつもちゃんとバックインしてくれますよ♪
むうちゃん頭が良いからね(☆∩艸∩)
[ 2013/11/28 18:59 ] [ 編集 ]

yapoohさんへ
年末は首輪を渡し忘れたり、バタバタして
申し訳ありませんでした。
今年も色々お世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2013/12/30 13:24 ] [ 編集 ]

yapoohさんへ

ついに紅白が始まりました。
一年のスピードがどんどん速く感じちゃいます。
今年もほんとにお世話になりました。
来年もこんな桃ママと桃ですが仲良くしてくださいね。
むうちゃんご家族揃って素敵な新年をお迎えくださいv-410
[ 2013/12/31 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitotubunomuu.blog44.fc2.com/tb.php/168-a3c718d8







