2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好き♥ 

朝の散歩に行って、ご飯を食べたら
一目散に次男の部屋に直行するむう。

遊んでもらうわけでもないけど、一緒にベッドで寝ていたり、膝の上で抱っこしてもらってます。

一緒にいると安心みたい!
今日も次男の部屋をノックして開けてもらえるまでじっとまち続けているむうちゃんです。

[ 2013/09/14 22:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

yapoohさんへ
むうちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
次男君の事大好きだもんね♪
こんなに慕われて幸せだね(*´v`*)
[ 2013/09/15 20:35 ] [ 編集 ]

ミルママさんへ

でもね次男の部屋を出たり入ったり忙しいの。
そのたびにドアをがしゃがしゃうるさいんだけどね。
次男は怒りもせずに開けてあげています。

もうすぐ次男の夏休みも終わってまた一人のお留守がはじまります。
[ 2013/09/17 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitotubunomuu.blog44.fc2.com/tb.php/165-acfc3e02







