2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちごちゃん 

今日は朝から生暖かい風が吹いています。
お天気もどんより曇っていて嵐の予感?

 今日は、私の誕生日。お誕生日が嬉しい歳ではないけれど・・・
勤め先の院長先生から今年もお花が届きました。
いちごちゃん2
お花のプレゼントはいくつになっても嬉しいですね。

 先日、ミルママさんの「キュート」でトリミングしてもらったむう。
とってもかわいくって癒されてます。

 その時にミルママさんからむうにいちごちゃんのおもちゃいただきました。
いちごちゃん1
 
 早速袋から出して、テーブルに置いてみた。
いちごちゃん4

 気になって早くくださいってきゅんきゅん泣いて催促してました。

いちごちゃん3
いちごちゃんをもらってお気に入りの場所でカミカミしてました。

 とっても気に入ったようで、リビングに持ってきては、上手にくわえては放り投げて遊んでいます。
ミルママさんどうもありがとうm(__)m
[ 2013/03/18 12:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)





