2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう 

 今やっとおせちの準備を終えて一息つけました。
朝から一日がんばったよ。

 むうのおせちも準備完了。
毎年焼いてるむうの伊達巻今年は失敗しちゃったけれど・・・


 2013年も残すところ数時間・・・
9月からばったりと更新が滞ったブログでしたが、訪問してくださってありがとうございました。

 何も代り映えのしない1年でしたが何もなく過ごせる事が幸せだということを感じた1年でした。

 長男の就職、そして12月には次男の進学先がきまりました。
これが我が家の今年の大きな出来事でした。

 むうも含めて家族が病気をせずに元気に歳を越せる事が大きな幸せです。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

 来年もむうをよろしくお願いします。
20120205.jpg
 
[ 2012/12/31 20:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





