2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10









久々のちくちく 

 9月になって、朝、晩は少し過ごしやすくなりましたね。
小、中学校は今日から新学期が始まったようです。
子供たちの登校風景が見られました。

 暑いというのにぼっさぼっさだったむう。 
気がついたら前回のトリミングから1ヶ月半が過ぎていた(゚o゚;;
急いでトリミングの予約して・・・


すっきりして帰ってきましたよ。
今月はバブルバス500円というので、バブルバスもお願いしました。
トリミング09021
今日は首にリボンのチョーカーを付けてもらっています。
トリミング09022
えっへん似合うでしょう<(`^´)>って言ってるみたい。



 むうがトリミングに行ってる間、久々にミシンを出してチクチクタイム。
リンクしてもらっている小花さんのお店でコースターのキットが発売されていて、
以前からコースターが欲しかったのでキットを注文していました。
コースターキット
入金から発送まで迅速な対応で、グッドタイミングでまるで私の仕事のお休みに合わせたように届いたので
めっちゃうれしかった。

キットで作ったのがこの3枚
コースター2


キルト芯を2枚おまけしてくれていたので、家にある布でもう2枚作りました。
コースター1


冷たいお茶やコーヒーを飲む時もテーブルが濡れるのを気にしなくてよくなってお茶の時間がよりたのしくなりました。


こばなさんのお店には、バネポーチや可愛いマスクもあります。
ブログもほのぼのあったかい気持ちにさせてくれます。
是非一度覗いてみてください。


こばなさん素敵なきっとありがとう。
[ 2012/09/03 21:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)