2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆休み 

 土曜日のお昼大きな雷とともに豪雨がありました。
停電したところもあったようで、近くの道路では信号機が作動せずおまわりさんが交通整理をしているところもありました。
仕事に出ていた長男も職場を早めに帰らせてくださったようですが、電車も雷の影響で徐行運転だったようで何時もより遅い帰宅になってました。

 大雨と鳴り止まない雷に怖がることなくのんきに外をながめてるむうです。
豪雨
網戸を開けるとバルコニーに出ていきそうな勢いでした。
怖くないのかな?

 昨日までお盆休みという方もいるのかな?
家はそれぞれが微妙にお休みがずれていて揃ってお休みの日がなかったのですが、
むうにとっては1週間誰かが家にいてくれて嬉しそうでした。

家族の誰かと寄り添ってお昼寝したり、
気ままにお気に入りの場所に寝っ転がってみたり・・・。
涼しい所
ここ涼しいねん。



そこに寝っ転がられると邪魔なんですが・・・


 お構いなしのむうでした。
むうにとっては最高のお盆休みだったかな?

 次男の学校が始まりました。
といっても今年は受験生の次男君夏休みも返上でお弁当持って学校へ行ってたので夏休みなんて無いも同然でしたけど・・・。

頑張れ受験生。

ついこの間高校受験って言ってたと思うのにホント月日の経つのは早いです。
[ 2012/08/20 13:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)





