2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

季節がかわって 

 前記事からすっかり季節が変わって、梅雨明け前というのに真夏を思わせるような一日でした。
九州での大雨の被害の大きさに心が痛みます。また台風が近づいているようですが、これ以上被害が大きくならないようにと祈るばかりです。


 前記事では長男の就職へのお祝いのコメントありがとうございました。あれから3カ月、毎日暑さにも負けず元気に出勤しています。もう3回目のお給料もいただきました。
電車での通勤にもなれてきたようです。

 
 4月から次男の学校でのPTAの活動で忙しく過ごしてました。夏休みを前にしてようやく一息つくことが出来た感じ・・・。
 3年前に高校に入学したときに引き受けた学級委員。高校は小、中学校みたいに保護者が学校に来る機会が少ないので、3年間委員をしなければなりませんでした。
今年が最後の一年です。素敵な方々との出会いの中で楽しく活動が出来たことは嬉しい限りです。社会見学や手作り講習会などみんなでわいわい楽しんでいます。準備は大変だけれどみんなの楽しい笑顔がみれるとうれしくなりますね。

 毎日が目が回りそうなくらい忙しくってむうともゆっくり一緒に過ごす時間がなかなか持てず、さみしい思いをさせていました。

 4月から長男が仕事に出るようになって水曜日が休みで家に居てくれるようになったので、むうは長男の部屋で長男と一緒に一日をまったりと過ごしてるらしいです。

 こんな感じ・・・
のお兄ちゃんの部屋で
ここがむうの定位置らしいです。
 こんな風にむうが慕ってくれるので長男もまんざらでもないようです。
むうにとっても一人でお留守番する日が一日減って嬉しいんだろうな。

 今日はむう、トリミングにいってすっきりして帰ってきました。
すっきり1
いつも付けてもらってるバンダナは今回はヒマワリの柄でした。
ヒマワリの花元気がでるね。

 一息つけて少し気持ちに余裕が出来て今日は久々にケーキを焼きました。スフレチーズケーキ・・・
ちょっといびつになったけど冷たく冷やしていただきます。
ちスフレチーズケーキ

明日からまた仕事・・・暑さに負けずがんばろう!
[ 2012/07/16 21:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)





