2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後の御挨拶 

今年もあと残すところ数時間・・・。
年々一年が過ぎてゆくのが早く感じます。


 今年3月には東北での大きな地震、そして津波の被害・・・
大切なご家族を一瞬のうちに亡くされたご家族の思いは未だに癒されるものではないと思います。
このことを通して、いつもお家で留守番をしている大切な家族むうのことを、大阪にもし大きな災害が起こるとしてもどうか家族がみなが一緒に入れるときに・・・と願うようになりました。
せめてむうがひとりぼっちでないときにと・・・。


 今年は私の仕事が忙しくなって、むうのお留守番の時間がふえ、むうとゆっくり過ごす時間が減ってしまいましたが、むうは上手に時間をみつけて甘えにきます。
むうを抱っこして過ごす時間が私にとっても、癒しの時になっています。
 来年も忙しくなりそうですが、むうとの時間もしっかり確保して、むうとの時間を楽しみたいと思います。

ブログも思うように書けなくって、大切なお友達へのお返事も滞ってしまってごめんなさい。
それでもいつも訪問してくださることありがとうございます。
 近くにいらっしゃるお友達に今年こそお会いできたらいいなぁって願っています。

こんなブログですが、末永くよろしくお願いします。

新しい年が希望に満ちた、飛躍の出来る年となりますように・・・。
皆さんのご健康と、ご多幸をお祈りいたします。
今年最後のご挨拶
今年はちょこっとだけど、むうのおせちも用意して新年を迎えます。
[ 2011/12/31 14:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)





