2011 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミングと公園ラン 

 ゴールデンウイークもあっという間に終わってしまって、また普段の日常に戻りましたね。
4月から忙しくって気がつくと、むうの前回のトリミングから1月半が過ぎてました。
ぼさぼさむうがまたまたかわゆ~くなってかえってきました。
可愛くなった
優しいお顔になりました


 頑張ったご褒美のおやつを見せると・・・
頑張ってきたです
お座りして待ってます。

それでもだめなら・・・

ご褒美下さい
ふせしてみました。おやつください。


 最近パパさんとの朝のお散歩で、マンションの公園内でフリーにしてもらってるというので、一緒にいってみました。

公園ラン2
人のいない公園限定で、草をくんくんしたり、地面をくんくんしたり・・・・。


公園ラン1

ドッグランにいるよりのびのびしてました。
私は一度お散歩中にリードが離れて逃げられた怖い経験があって外でフリーにしてやるのが怖いんですが・・・
「追いかけるから逃げる」って言われて確かに必死の形相で追いかけたのがいけなかったのかな?って思ったりしました。

またパパさんとのお散歩で公園で自由にランランしてください。






 





[ 2011/05/09 16:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)





