2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3歳になりました 

 今日は夕方に雨が降ってすこ~し涼しくなりました。
まだまだ暑い日々が続きますね。夜になると虫の音が聞こえるようになって、季節は少しずつ秋の気配です。

 今日は、むうの3歳のお誕生日でした。
特別なことはない、いつもと変わらない一日になりましたが、この暑さにも負けず、元気でいるむうに感謝です。むう3歳
 この笑顔に癒されて日々頑張れるんですよね。

 お誕生日ということで、今日のご飯はステーキ用のお肉を焼いて、私たちもお相伴にあずかりました。
今日の御馳走

3歳になりました
早く食べたくってちょとふてぶてしい顔してますね。

 お留守番の時は退屈そうに、さみしそうにしてるむう。お留守番は退屈ぅ
(出かけた後はこんな風に床に突っ伏してるみたいです。哀愁が漂ってます。)
お留守番が多くってごめんね。
でも帰ってきたときに走って迎えに来てくれると疲れも吹っ飛んでしまいます。
これからも家族の一員として、私たちを癒してください。そして私たちもむうを癒してあげることが出来ますように・・・。
これからもよろしくね。
そしていつまでも元気でいてください。

 お誕生日おめでとう

3歳になったら少しは落ち着いてくれるかな?


[ 2010/09/05 20:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)





