2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08









手抜きピザ 

 暑いとはいえ今日は幾分過ごしやすいですね。
次男の学校もあと一日でやっと夏休みを迎えます。明日は最後のお弁当作り。といっても今日は午前授業だったのでお弁当作りはなかったのですが・・・。
食べられるかな
キッチンの前で何かを期待しています。
 今日は二男が午前授業で帰ってくるのでピザを焼きました。といってもピザソースとチーズのみの手抜きピザ。
ピザの焼きあがったにおいをかぎつけてやってきたみたいです。
手抜きピザ
ソースのついていないはじっこを少しもらってご満悦でした。
何かもらうときはお利口さんのお顔をするね。


一人遊び
いつも暑さで涼しいところを求めてごろごろしてるむうですが、今日は黄色のたまごちゃんで一人遊びしてました。
 上手にポイしてあそんでいます。


[ 2010/07/28 14:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)