2010 041234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いですねぇ 

 6月も今日で終わり。一年の半分が終わったことになりますね。
年々日々が早く過ぎていくように感じるのは私だけでしょうか?

 毎日暑くって、黒ぷーむうには厳しい季節がやってきました。毎日涼を求めてさまよっています。
暑いです
 毎日暑くってたまりませ~ん。

おまけにぼっさぼっさで余計に暑苦しそうですね。早くトリミングに行かないと…。

 最近は廊下にごろんってしてることが多いです。風通しがよくってここが一番涼しいみたいです。
涼しい場所

でもね玄関を開けてると人の気配を感じるたびにわんわん吠えるので困りものです・・・。


 今日は素敵なお届け物がありました。
リンクしてもらっているちくちくにっきのこばなさんからです。

 ブログに載せなっくていいですよってお手紙に書かれていたんですけど、ぜひぜひお披露目したくって載せてしまいました。こばなさんごめんね。
お弁当袋1
お弁当袋です。
お弁当袋2
このタグが可愛いでしょう。
よーく見ると
むうのタグ
むうって書いてある。
「これってむうちゃんだよ」って、むうにもみせてあげました。
やわらかい色合いのガーゼ地でできていて、私の好きな色合いで、使うのがもったいないです。
でもね、仕事に行く時お弁当持参なので、このお弁当袋を持っていくとむうも一緒に居るって思えるから仕事も頑張れそうです。


 こばなさんはネットショップをされていて、どの作品もほのぼのとした温かさがあります。
私もこばなさんのようなお店を持ちたいなぁって思っているんです。
でも今は今の仕事が忙しくってなかなか作る時間がないんですが、いつか実現出来たらいいなぁって思っています。
 こばなさんまたいろいろ相談にのってくださいね。

大切に使わせていただきますね。本当にありがとうございました。
暑くなります。くーちゃんも元気にこの夏を乗り切れるようにおいのりしています。

これからもどーぞよろしくお願いします。


[ 2010/06/30 21:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)





