2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05









新学期 

 次男の入学式を終え新学期が始まって1週間が過ぎました。入学式を終えてから私の仕事が忙しくって今日初めて家で次男の帰りを迎えることができました。

 高校生になってもやっぱり気になるものですね。元気に帰って来てほっとしました。
学校が始まって初めてお帰りって言ってもらったと次男も嬉しそうに言ってくれました。

 家に帰って誰かがいてくれるってやっぱりうれしいよね。
今日まではむうが母の代わりをして、お出迎えしてくれていたそうですよ。

1カ月近くのお休みだったのと慣れない自転車通学に少々お疲れ気味ですが、元気に高校生活を送っています。
むうにとってはまた寂しいお留守番生活がはじまりました。
お留守番
いつもこんな風にベッドでまったりお留守番しています。

誰か早く帰ってこないかなぁなんて思ってるのかな?


お留守番さみしい
早く帰ってきてください。
[ 2010/04/16 20:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)