2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

玉子王子がやってきた 

 木曜日のことです。仕事から帰ってくるとお届け物がありました。
リンクしてもらっているミルママさんからのようです。

2月にバレンタインのプレゼント企画に応募してくださって、3月ホワイトデイのお返しってことで送ってくださったようです。
箱を開けてびっくり
ミルママさんのブログで紹介されいて、私が気になっていたものばかりです。
ジャーキー
ママさんお手製のジャーキーと・・。
玉子王子とフーディ1
フードを真空で保存できるフーディとなかなか手に入らない玉子王子さんでした。
ミルママさんお手製のジャーキーはとってもおいしくってむうも気になって仕方ないようでした。
玉子王子も早く欲しくって王子を見つめてきゅんきゅんないてました。
欲しい
もったいなくってまだむうにあげてないんですよ。ときどき見せてじらせてます。
意地悪なおかあさんです。

いっぱいいっぱいいただいて私、わらしべ長者になった気分でした。むうも大喜びです。
ミルママさんありがとうございます。

トリミング1
ミルママさんありがとうございます。
ジャーキーうまうまでいただいています。
玉子王子とも早く一緒に遊びたいです。ぼくのご飯もおいしく保存してもらいまあす。





 

[ 2010/03/29 09:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)





