2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むうのごはん 

 今日も朝1番にお父さんとお散歩に出かけたはずのむうちゃん。
私といつもお散歩に行く時間になるとこんな風におすわりして待ってました。
むうご飯4
 むうちゃん今日はもうお散歩行ったでしょう?
こんな真剣なまなざしをむけられるとつらいよね
でも今日は忙しかったので我慢してもらいました。
 今日は午後からむうのご飯作りをしました。
リンクしてもらっているテンママさんのわんこごはんをみてから、ドライのフードに手作りごはんをプラスするようになって、むうもごはんをよく食べるようになりました。っていうか最近はごはんを催促するようになったんです。
家ではたくさん作って小分けにして、冷凍保存しています。
 


 今日作ったのは、
むうご飯3
山芋とキャベツとにんじん、豚肉のお好み焼き風と

むうご飯2
白菜と豚肉、にんじん、かぼちゃのミルク煮

むうご飯1
鶏肉とジャガイモ、にんじん、マカロニ、ブロッコリーのミネストローネ風です。
トマトペーストを使っています。


たくさんできたのでしばらく作らなくって済みそうです。
でもワンパターンになりそうで、いろんな食材を使いたいと思うのですが・・・。
おいしそうなレシピがあれば教えてください。


[ 2010/01/29 18:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)





