2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うちの子記念 

 はっと気付くともう10月も残り8日。
久し振りの更新です。


昨日21日は、むうが我が家にやってきて2年目でした。
何気なくペットショップに行って、一目ぼれ、その日のうちに我が家にやってくることになったむうちゃん

ばたばたと準備したあの日のことが今も鮮明に思い出されます。
1s-s-.jpg
生後一か月半くらいで我が家にやってきたときの写真です。


を迎える時は仕事を休んでみてあげたいと思っていたのに・・・・。
やってきた次の日からむうはお留守番犬でした。


昨日は二男君がむうにおもちゃを買ってくれました。
新しいおもちゃ2
中のボールが取り出せるようになっています
さっそく遊んでいますが・・・・。
新しいおもちゃ
中のボールがうまく引き出せなくって、すぐにあきらめてしまいました・・・。

二年前の可愛かったむうを思い出しながら日々深く我が家の大事な大事な子になっているむうを思います。

いつまでも元気でいてね。

[ 2009/10/22 10:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)





