2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミルママさんから・・・ 

 今朝我が家にお届け物がありました。ミルママさんから。
さっそく包みを開けてみると・・・。
ママさん手作りのジャーキーといつもブログを通して見ていた森修焼のボール、除菌消臭剤。
ジャーキー2
このボール、遠赤外線効果で食材本来の旨みや香りを引き出すと書いてありました。
お水もおいしくなるんですよね。


 さてさてむうちゃんはもう一つのプレゼントがきになるようです・・・。早く欲しくってふせしてアピールしています。
むうふせ2
目で一生懸命アピールしてるでしょ。

写真をとってる間もこんなふうに・・・
ジャーキー
ジャーキーに食いつこうと必死です。
ミルママさんのジャーキーとってもいいにおいで、ついつい私もつまみ食いしちゃいました。
 

むうふせ
ミルママさんジャーキーうまうまでした。
どーもありがとう。

[ 2009/08/27 20:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)





