2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06









修学旅行 

 新型インフルエンザによって、学校閉鎖になっていた次男君、中間テストが延期になっていたにも関わらず一週間のお休みを満喫していました。今年は受験生なのにこんなのでいいのかぁ?
 中間テストも昨日無事に終わって、危ぶまれていた修学旅行も予定通りいける事になりました。
テスト終了の翌日出発とあって、用意もばたばた
 自分の仕事も手に付かず、子供の旅行の用意に時間を取られて何とか準備が整いました。
かばんs-
 今朝6時学校集合、関空8時15分の飛行機で2泊3日で沖縄へ出かけます。楽しい旅行になるといいなぁ。
 

  「むうと3日も離れ離れになるのは初めてやなぁ」って言ってました。
むうにもお土産あるかな?たのしみやね。
天気予報では、梅雨に入っている沖縄ですが、晴れの予報
旅行の様子はリアルタイムでホームページでアップされます。
今日はパソコンから離れられないですね。

むうトリs-
僕もお見送りに行ってきたよ。
一緒に行きたかったけどお留守番やって。



[ 2009/05/30 08:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)