2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04









トリミングといちご大福 

今日はむうの一ヶ月半ぶりのトリミングに行ってきました。
 その間にご近所さんと苺大福作り・・・。
 
月一くらいで集まってちくちくしたりおしゃべりしたりというお仲間です。
三人で2パック(48個)の苺大福を作りました。
昨日までご実家に帰省されていたお友達が実家のお母さん手作りのこしあんを持ってきてくれたので急遽桜餅も作る事に・・・。
大福と桜餅s-
今日来れなかったお友達と4人で分けっ子しました。

お昼ごはんも持ち寄り、お稲荷さんと野菜たっぷりのお味噌汁でお腹を満たしたところでトリミング終わりましたと電話が鳴りました。

 たんぽぽのリボンを付けて、すっきりして帰ってきたむうですが、お友達曰く、むうちゃんお顔まぁるくなったねぇ。
むうトリミングs-

むうちゃんちょっとふとったぁ?
[ 2009/03/31 18:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)