2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩バッグ 

 うっとおしいお天気が続きますね。明日もすっきりしないみたいですね。

今お散歩に使っているバッグちょっと小さくって、もう少し大きいのが欲しいなってずっと思ってました。
ついに今日作っちゃいました。
DSCF0443s-.jpg
 持ち手のテープかわいいでしょう?こんな可愛いテープも100均のお店で売ってるんですよ。


以前カフェマットを作った生地が残っていたので、おそろになりました。カフェにはなかなか行けないのでお家でランチョンマットとして使っています。
DSCF0441s-.jpg

DSCF0440s-.jpg
明日からこのバッグでお散歩行くねん。晴れるといいな
[ 2009/02/24 18:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)





