2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02









お散歩 

 長かったお正月休みも終わって今日からお仕事の方がほとんどだと思います。
我が家も主人と長男は日常に戻り、私はもう一日お休みを満喫しました。次男は7日までお休みで、むうはまた明日から留守番犬に戻ります。

 今日は次男と狭山池までお散歩にでかけました。まだむう一人で車に乗せるのが不安なので遠出の時は次男がお伴となります。
DSCF0400s-.jpg
狭山池では凧揚げをしている家族が2~3組みありました。凧を撮ったつもりが・・・(小さく写っているのがわかりますか?)
 

草むらをくんくんしたり転げまわったりなかなか前にすすみません。
DSCF0401s-.jpg
DSCF0399s-.jpg
立ち止まったり、お散歩中のが気になったりしながら、約1時間かけて池の周りを1周しました。私達がゆっくり池をお散歩中にランニング中のおじさんと3度遭遇・・・。
風は冷たかったけど、日差しはとっても心地よかったです。
ここは桜の時期がとっても素敵です。以前きたのが桜の時期だったので9ヶ月ぶり・・・。
むうが一人で車に乗れたらいつでも一緒に来れるのにね。
DSCF0402s-.jpg



[ 2009/01/05 21:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)