2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

使い方が違うんだけど・・・。 

 2008年も残すところ4時間あまり。
お掃除も含めてやり残したことばっかりな気もしますが・・・。
今日はせかせか過ごすのは辞めてまったりすごしました。むうもまったり過ごせたようです。


先日買ったむうの冬用ベッド、気に入ってもらえたようなのですがちょっと使い方が違うみたいです。
DSCF0392s-.jpg

わかりますか?
DSCF0393s-.jpg
 
ベッドをひっくり返して、中にもぐりこんでいます。
面白かったので写真に収めていたら、起き上がってきました。

DSCF0394s-.jpg
気持ちよかったらどんな形でもいいやんか?って言ってるみたい。

新しい年も良い年となりますように・・・。

                                                                                                                                                  

[ 2008/12/31 20:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)





