2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09









住居不法侵入 

 今朝バルコニーの前で遠い目で外を見ている姿が妙にかわいくってバルコニーの扉を開けてやると嬉しそうに飛び出して行きました。しばらくうろうろしていましたが、急に姿が見えなくなって・・・。
名前を読んでも反応なし部屋に入ってきた気配も無くて
もしかして?お隣へ?そっとお隣のバルコニーを覗いてみるとなにやら黒い物体がごそごそしているではありませんか?「むう」と声をかけると振り向きますが帰ってこようとはしません。
おやつでつってもしらんぷり・・・。


 朝も早かったのでご迷惑かと思いつつもお隣のお部屋チャイムを鳴らしてみたものの音沙汰なしどうやらお留守のよう
どうしようと思案して、お散歩グッズをバルコニー越しにちらつかせたら見事に反応して帰って来ようとしますが、どうやって隙間を越えたのか?本人も解らない様子。
お尻が引っかかって帰ってこれないようでもがいたりくんくん鳴いたり必死の様子。なんとか帰ってこれましたがあのまま超えれなかったらと思うとぞっとします。

 2~3日前にふっとあの隙間キケンかも?って思ってたんですけどね。そのときにちゃんと対処すべきだったと反省しました。

これがその隙間
DSCF0117s-.jpg
ラティスで囲ってみました。もうこれで侵入できないぞ。
DSCF0118s-.jpg
[ 2008/08/21 19:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)