2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08









風邪ひいちゃいました 

 昨日実家から帰ってご飯も普通に食べていたむうですが、いつになくおとなしい。慣れない車に乗って車酔いしたからかなと思いその日を過ごしました。
朝になっても元気がありませんでした。朝ご飯にも見向きもしません。
トイレシートにいつものようにをしたのですが、何か変トイレットペーパーでくるんでトイレに持っていこうとすると、なにやら赤いものが・・・。なんと血便でした。驚いて朝一番にへ。
病院に行くまでも何か変なもの食べたかな?とか昨日車に乗せたのがいけなかったのかな?とか入院になったらどうしようとかいろいろ頭をよぎりました。
診察の結果ウイルス性の風邪とのこと。風邪でも血便がでることがあるのだそうです。
抗生剤と消炎の注射をしてもらいお薬を1週間分頂いて帰ってきました。
帰宅するなりご飯を食べだしました。いつもの元気はないけれど大事には至らずほっとしています。
今日は一日床にごろごろしているむうちゃんでした。

 今週は私の仕事がお休みで家に居てやれるときでよかったよかった
今週は一緒にお家でまったりすごそうね。早く元気になってね。


[ 2008/07/30 21:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)