2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お正月 

明けましておめでとうございます。
すっかり御無沙汰している内に歳が明けてしまいました。
新しい年も皆さんにとって喜びいっぱいの一年になりますように…
また遊びに来てね♪
[ 2014/01/01 17:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

トリミング行って来ました 

むうちゃん、月曜日にトリミングに行きました。
ミルママさんの車に乗って…。

 とっても賢いよって写メ送られてきました。


 ちゃんとキャリーに収まってるね。
本当に家のむうちゃん?って疑いたいくらいに賢いわ。

 可愛いくなって帰ってきました。
シャンプーのいいにおいにずっとすりすりしてたかった。



[ 2013/11/27 21:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

秋が来た? 

昨日の暑さが嘘みたいに
気温がぐーんと下がりました。
長袖が恋しいくらい…

お布団にもぐりこんでむうちゃんも
お昼寝です。

[ 2013/09/26 15:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おやつ 

最近おやつを催促するようになったむうちゃん。

意地悪して
テーブルの少し奥に置いてみた。

必死でおやつをゲット

[ 2013/09/17 21:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

大好き♥ 

朝の散歩に行って、ご飯を食べたら
一目散に次男の部屋に直行するむう。

遊んでもらうわけでもないけど、一緒にベッドで寝ていたり、膝の上で抱っこしてもらってます。

一緒にいると安心みたい!
今日も次男の部屋をノックして開けてもらえるまでじっとまち続けているむうちゃんです。

[ 2013/09/14 22:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)





